スコティッシュフォールド FUNKY POP

アクセスカウンタ

zoom RSS 「みーな」の大脱走 と 「Kitten Information」 ちょとだけ

<<   作成日時 : 2012/09/30 01:18   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前のことになるのですが、朝になって我が家の猫たちにごはんをあげようと猫部屋のドアを開けると、ブリティッシュ・ショートヘアの「みーな」がケージから外に出てることがありまして、

「しまったぁ〜・・・昨日の夜、鍵をかけるの忘れてたよ〜」ということが何度かあったんです。

んで、「今日こそはちゃんと鍵をかけ忘れないように・・・」と確認したのに、朝になるとケージから出てる・・・・。

「こりゃぁ、ひょっとして自分で鍵をはずしたんじゃあー・・・」と思ってたら、まさにそのとうりでした

人間だったら「私はそんなことしてませんよー」なんてとぼけちゃうのだろうけれど、そこは「正直な」我が家の猫でありまして「こうやって鍵をあけちゃうんだよ〜」と言わんばかりに、目の前でものの見事に披露してくれました。

まぁ一度観てみてください 




ちょっとだけ・・・・・。

画像



お問い合わせはメールにてお願い致します
funkypop1992@gmail.com

 が  で 
http://www.eonet.ne.jp/~funkypop/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
「みーな」の大脱走 と 「Kitten Information」 ちょとだけ スコティッシュフォールド FUNKY POP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる