スコティッシュフォールド FUNKY POP

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の「Kitten Information」  台風一過

<<   作成日時 : 2012/10/01 17:56   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ぶりお近況
画像

相変わらずのぶりお君です。「どしたの?」ってかんじで、カメラを向けてもマイペース




画像

まだまだ母猫「はちこ」のおっぱいが恋しい仔猫達です
ちょとわかりにくい写真ですが。はちこは横に寝転がっていて顔が赤い水入れに隠れてしまっています    写真の向こう側は「ちゃうな」です。



またまた「NAVERまとめ」です
以外とわかってるようで知らなかったことです。(でも、知らなかったのは自分だけだったりして・・・)

ペットを守る!犬や猫に食べさせてはいけない食べ物
http://matome.naver.jp/odai/2133891392428121201
保冷剤の中身は毒!赤ちゃん子供ペットいたら注意!
http://matome.naver.jp/odai/2134371242017682001


仔猫のお問い合わせはメールにてお願い致します
funkypop1992@gmail.com


 が  で 
http://www.eonet.ne.jp/~funkypop/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
昨日の「Kitten Information」  台風一過 スコティッシュフォールド FUNKY POP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる